忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年最後のインと、来年もよろしくお願いいたします。

缶ぽっくりです、こんばんは。

後ちょっとで、2016年が終わり、2017年に突入ですねぇ……。

私的にも、そしてディズニー的にもいろいろあった1年の、私の最後のインは、
今日、大晦日でした。

いや、まさかのホライズン・ベイ(キャラダイ)のPSが拾えてしまいまして!
行くしかなかろうよ! という事で行きました次第です。


実は大晦日にTDRに行くのって初めてでして。
でも18時閉園っていうのと、チケットブース外に年越しのゲストさんが並んでるの以外は
至って普通の土日って感じなんですね。
……ていうか年越し、13時台ですでにそれなりの人数の方が並んでてビックリしましたがな。
だってあと5時間はあるのに……すごいなー……。


それはさておき。
大晦日ホライズン・ベイは楽しかったです。
キャラみんな可愛かったし親切だし。行ってよかったー。

が、キャラキャプさんに
「リラックスしてくださいねー。」「大丈夫ですよー♪」
と言われるくらいには私は緊張していたらしく(初めて来たわけでもないのに)、

ごめんねプルート……。

と言いたくなるレベルで、いつも以上に下手な写真を撮ってしまったのでした。あああ。
プルートも私の緊張ぶりに巻き込まれてた感じでありました……いやもうホント、とほほい。



次に来たのはミニーちゃん。短いやり取りのあと、いざ写真を撮らせてもらおうとしたら、
「あら?」ってな感じで斜め上を見上げること数回。
そして私から離れてすいすいと後退! ええええ、どこ行くのミニーちゃん!?

しかしふと気づけばそこは、窓からの光の影響を受けない位置だったのです。
そうか、光のことを考えてくれたのか……ありがとう!


おかげでいい感じに撮れました! ありがとうありがとう!

いやしかし本当に可愛い。
アップで頼んで良かった!


ミッキーも光のことを考えて、
窓を背にする感じで撮らせてくれました。

おお、なんだか後光が差している……(窓からの日光だよ)。
逆光での撮影だからか撮れ方をとても気にしていて、
「かっこよく撮れたよ! さすがミッキー!」
と伝えたらば心の底から安心するミッキー。本当にありがとう!



この後、人生2度目のプラザグリにも並びました。
前回はミニーちゃんでしたが、今回はミッキー!





それにしても良く晴れた日で、あまりに空が青くて。



なんだかちょっぴり泣きそうになりました。
なんだろう、平和な時間と青空に泣かされそうだったの。



富士山が見えるくらい、どこまでも青い空。



本当にいろいろあった今年だけど、悲しいこともあったけれど、
でも、楽しいこともいっぱいあった一年でした。


皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者カウンター