忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほうの夜に誘われて:ディズニーオンクラシック2016

だんだん冬が本格化してくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
冬よりも先に年末の繁忙期が本格化してきて泣きそうな缶ぽっくりです、こんばんは。
たまには定時ちょいで帰りたいよう、シクシク。


そんなこんなな毎日の中、行ってきましたよ、
ディズニーオンクラシック2016!

実は、生まれて初めてのディズニーオンクラシックです。
今までは何となくスルーしてしまってて、今回はミシカ目当てで初鑑賞したんですが、

今日、そのスルーしてきた今までを大後悔。

もっと前から行けばよかった、行けばよかった……ッ!

すごく良いではないですかこれ!
アレンジも演出もとても好みですよ。
演奏や歌声もすごく良かったです。何の不安もなく、安心して聴いていられるの。
そんなのは当たり前なのでは? と思われる方もいるやもしれませんが、
そうじゃないこともありますけぇのう……。

ともかくそんなわけで、
来年春の公演の先行抽選販売に抜かりなく応募してきました。ふふふ。
抽選なので、まぁ私のクジ運ではたぶん当たんないだろうなー、とは思うんですが。
でもほら、万が一ってこともあるし。



ミシカ目当てだったけど、2部のアナ雪も良くて。
来年冬のランドのプログラムがとても楽しみになってしまったです。
でもその頃にはランドの年パス切れてるぞ私。
……来年は共通か?


そうそう、会場でジョアを配布してました。
久しぶりに飲んだら美味しかったー。今度買おうかな。



にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなぁ

ディズニーオンクラシック。憧れです。
行きたいと思ってはいるものの、なかなか行けなくて。
美女と野獣がメインだった年だったかな。
昔、1回行ったきりです。
今年はどんな演目だったのかな。
きっと素敵だったんですよね。

Re:いいなぁ

コメントありがとうございます♪

おお、美女と野獣がメインの時の
ディズニーオンクラシックに行かれているのですね!
個人的にはすごくうらやましいです。
もっと早くに知っていればなぁ……。

今年のプログラムは、後半がアナと雪の女王、
前半は、私が見た時は、「ディズニー・ポップ・スペシャル」
というハイテンポ気味な曲を含む構成で、どちらも良かったです♪

  • 缶ぽっくり
  • 2016/11/24(Thu.)

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター