忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「美のポーズ♪」


先ほどふいに、タイトルにしたセリフが脳内再生されたので。
ポーズも言い方も好きですが、何ゆえにこのセリフが脳内再生対象にチョイスされたのかは不明であります。なんでだろう?




ところで……書いていいのか分からないんですけれども、でも書いてしまうんですけれども。

……予定では、今年のシーの秋はおそらく去年の再演ですよね。
ならば、音源は去年のままで……と、そんなことを考えてしまう。
音源を変えるのならば、ショーの構成自体をまるきり変えてほしいかも……とも。

現行の通年ショーに関してもそうで、出来うるならばこのままで、
と思ってしまうんです。

次の方を応援したいし、きっと好きになれると思う。
というか、そういう声の方が担当されると思います。
でも……全く同じショーだけどでも音源が違ってしまう、というのはやっぱり……私はダメかもしれない、とも思うんです。


そういう状況に関係なく、ミニーちゃんはミニーちゃんだよね、分かってる。
でも……。……あああ、大人なのになぁ私。子供の駄々みたいだよ。

切りの悪い終わり方だ! すみません!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター