忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトガールズ・グリーンボーイズ

近すぎて緊張しすぎてブレた、というよりは、
思ったより早く来たので慌てすぎてブレた、というのが真相です。確か。



今日を過ごして思ったことは、
「この暑さならトロスプが出来るよね……!」
な缶ぽっくりです、こんばんは。

もうすぐ(ていうか明日)シーの開業記念だってのに、
いまだにそんなことを思っているのかね私よ。
そろそろ諦めたまえ。過去ではなく、未来へ向かって生きるんだ!



……なんて書きつつ、本日の記事は懐かしの「トロスプ2014年版」でございます。
思いっきり過去だよ。いいのよ。いいのか、そうか。
冒頭のミッキーも2014年版。なので衣装がバナナの葉っぱグリーン!


そして、この年のガールズ衣装は白基調だったんですよね。

うわ~懐かしいやほんとに!
この衣装も好きだったなー。なんというか、夏のお嬢さん、って感じで。


一方のボーイズは、全員同じタイプの衣装でした。
バナナの葉っぱグリーンなユニフォーム。
これはこれで味があって個人的には好きでした。バナナダンスが一番似合うのはこの衣装である。


バナナのつぎ当てを強調中。



やる気に満ち溢れていらっしゃる……!

ちなみにこの写真は、今はバケパ席になってしまった石垣にて撮りました。
座り観で最前かつ、前後から放水があるという、中々に素晴らしい席。

カメラは先代のコンデジだったんですが、全く防水使用でなかったので、
自前で防水グッズを作って装着して撮影に臨んでましたねぇ……壊れずに済んで良かった。


こちらも石垣最前にて。スイカバケツをキッズエリアのお子様にばっしゃ!
ここの石垣は今でもまだ残ってます。



今度はそっち!

足掛け足掛け。


あらら、スカートがびしょ濡れね。

そういえば、この2014年版を含む2015年以前のガールズ衣装は、
冒頭はふんわりしてるけど、ショーが終わると水を含んで、ふくらみが消えてた記憶が。

2016年版はそのあたりを改善してたみたいで、ずっとボリューミーさを保ってました。

そういえば今年はアクアダクトブリッジ付近での鑑賞が出来なかったな……心残りがあるとしたらそこかも。……やっぱ、あと一週間くらいトロスプ続けませんかOLCさん。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター