忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェフミについて私が願っているひとつの事柄

キャラグリの無い「シェフミッキー」を作ってほしいですOLCさん。


賛同者がとてもとてもとても! 少なそうな願いと共にこんばんは。缶ぽっくりです。


グリの無いシェフミに意味があるのか!? という意見もありましょうが、
しかし私は作ってほしい! グリの無いシェフミを!
つまりシェフミにおける、キャラダイ側ホライズン・ベイに対する通常ダイニングホライズン・ベイのような存在を!


なんでこんな事思ってるのかというと、単純に
「季節ごとのメニューが食べたいから」
です。



今までも、ネットで季節限定メニューを見て、
「いいな、食べたいなー。」と思うことが度々ございました。
例えば春のミッキーパンケーキ。櫻風味で餡子がトッピングできるんですよね?
食べてみたい!


がしかし、相手はかの「シェフミッキー」です。
そう簡単に予約なんて取れないよ!
加えて、キャラダイの予約目的が、9割ご飯で1割がグリってのもどうなのだろうか。
特にいいも悪いもない、とは思いますが……しかし本人の心の中にすら、なんかこう腑に落ちない感じが。キャラダイというからには、5割ご飯で5割グリでないといけないような……気が。



でも、キャラグリの無い「シェフミッキー」があれば、全ては解決するのです。
ご飯だけを目的に行くことができる!
そしておそらく、予約もずっと楽に取れる!
食べてみたいと思った次の瞬間に「予約取れないしなぁ……」とあきらめた春のミッキーパンケーキも食べることができる!



名称は、「シェフミッキー○○支店」みたいな感じで。
内装およびメニューは本家のシェフミとほぼ同じ。
しかしグリの無い分、席数にはかなり余裕が持たせられるでしょう、
てことで、座席数はセイリングやクリパレくらいに。
ちなみにグリはないけど、園内ブッフェと同じくカードがもらえます。


場所はやっぱりランドですかのう。
でも土地がないかな……いや、工夫すればセイリングやクリパレクラスの一つや二つ!
(どうだろう)



そんな感じ(どんな感じ)で一つお願いできませんでしょうかOLCさん。
食事処不足の解決にも繋がりますよ! ぜひ!
(たぶん無理。)


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R

忍者カウンター