忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンテヴェッキオからリドアイルのモフを望む

パーフェクト・クリスマス冒頭のリドアイルにて。

ジャーンプ!


グワワ。いまのジャンプ、ちゃんと見てくれた?




おひさしぶりですこんにちは。
連日の15時間労働を切り抜けて、待ちに待った週末がやって参りました!
パークには行けないけども、でもそれでも嬉しいよ! 寝れるってステキ!

ていうか、連続15時間労働は、仕事の質的によくないと思う今日この頃です。
夕方前くらいまでならまだ頑張れますが、限界点すぎると、もうなんというか、
目も集中力も注意力もレッドゲージ。
正直、何かミスをやらかしてんじゃないかと怖くてしょうがないです。
と言って、少しでも念入りにチェックしたくても時間がない。人増やして下さいー。いやもうホントに……!



って、そんな私の仕事まみれ生活はさておいてですね。
パーフェクト・クリスマス記事をば。

本日は、ポンテヴェッキオから観た、リドアイルのあひるさん達を。



ポンテヴェッキオは、上手いこと場所を選べば(ていうか、場所があれば)、
リドアイルの様子も十分見れるし、ハーバー全体も見れるしで、結構いい鑑賞場所です。

キャラクターを! 間近に! 見たいんだ! という希望がなければ、ここ狙いでいいかも。
待ち時間もそんなにハードでは無いですし。

あ、でも、小さなお子様にはここ不向きかも。
橋の欄干が割と高くて見えにくいみたいです。



しかしある程度の身長あれば問題なし!

あひるさん達がリドにくるのはショー冒頭。
ツリーが運ばれる音楽に合わせてふりふり~♪。


手前の街灯でもふりふり~。
ドナルドが写ってるの、お分かりになりますでしょうか~。


可愛かったのでGIFアニメを作ってみましたが……上手く表示されるかのう。




お立ち台から降りても、キャラの立つ場所によってはほぼ全身が見えます。




逆に言うと、場所によっては上半身オンリー。
特にデイジーはお立ち台に立たない上、ステージ前部分でダンス披露なので、
全身はあまり見えないかも。

でも、ここまで見えてれば十分かなぁという気もする。
だって1時間くらいしかまたずに最前列でこの視界ですもの。
遠いは遠いけど、でもポンテヴェッキオばんざい!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター