忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニーちゃんのくるりんターンatザ・ヴィランズ・ワールド

こんばんはー。

聞くところによると、今日はW入園制限がかかったとのこと。

うーん、さすが連休中日、すごいよう。
ご飯の調達も大変だったとかなんとかいう情報もありましたが、
行かれた方がなんとか楽しまれているといいなぁ。

ランドだとイクスピアリが近いので、
食事は園内でなくそちらで……という手もあるのでしょうか?
や、でも、そういう時はイクスピアリのフードコートも混んじゃうんだろうか。

シーだと基本、現地調達しかないのが辛いところ。
こういう日は傷みにくい食べ物を持って行って、
食事時になったら一度退園→ピクニックエリアで食事→最入園
の方が楽なのかもですね。

でも……あんまりTDRに来た事が無い、または初めてのひとは、
上のような動き方に思い至れないかもなぁ……という気もしますなぁ……。



と、話は変わって、
「ザ・ヴィランズ・ワールド」でのミニーちゃんの写真を
連続……ええと何枚だっけ。あ、6枚だ。連続6枚載せようとおもいます。


「ザ・ヴィランズ・ワールド」中で、
くるくると2回ターンする場面が何回かあるんです。
そこのミニーちゃんを、3回分撮ってたので、その内の1回の1ターン分を。

しかし3回分て多すぎじゃないだろか我ながら。
いくら可愛かったからって3回分……うん。撮ってよかった(アレ?)。

もう一度、ミッキー広場立ち見最前で見れる保証はありませんからのう。
最初で最後かもしれぬ可能性を思えば、そんなにおかしい事ではありますまいて。


ターンなんですけども、
もうですねー、ミニーちゃん自身はもちろん、ドレスの裾が!
ひるがえりっぷりとか、光の反射ぶりとかホント綺麗なんですよ!
ナイスデザイン!


「さぁ、始めましょ♪」


これです! このひるがえりと反射と指先と足!
シー春イベの衣装も相当かわいかったですが、今回もまたベクトル違いの可愛さ!




ほらほらこの反射! 足の感じ(もういいから。)


ジャファー様も見守っている。たぶん。


「上手くターンできたわ♪、ウフフ」
ジャファー様「ナイス!」(絶対言ってないと思うけどもしかしたら言ってるかもしれない)



ところで、タイトルの「くるりんターン」。
書いてたら去年のハロウィンショーの「♪くるくるりん」
思い出しちゃいました。

ていうかこのターン、立派に「くるくるりん」ですよね。
去年のと動きは全然ちがうけど、なんていうか、表現的には!
(分かりづらい説明で大変アレですが、分かっていただけると!)

まさかこんな形で、去年のショー要素が継承されようとは……!
……いや。やっぱ、たまたまですかね?


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター