忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入場制限のシーをゆく


フォートレスより、アメフロ方面を望む。

本日撮影。コンデジのジオラマ機能を使って撮ってみました。
うーん、それにしても混雑日って感じのしない写真ですのう……。

こっちならどうでしょう。(通常モードで撮ってます)

……混雑感っつうか、モザイクかけの下手さが際立つ写真ですね……。



と、いう訳でこんばんは!
入園制限中のシーに行ってきました缶ぽっくりです。

で、携帯でのブログ投稿機能を使って現地報告なんぞをしてみたりしたのですが。

現地報告のセンス皆無ですな私……!

帰宅後、客観的に読んでみてなんか頭抱えました。
混雑してる感というか、現地の雰囲気が全く伝わってこぬ!
せめて、パーク内のインフォメーションボードとか……
アトラク待ち時間とか……そういうのをさぁ……。


そうそう、インフォメーションボードは結局撮らずに帰ってきまして、
なんかちょっとすごく後悔してます。トイマニとか何分待ちだったのかしら。
私が知っているアトラク待ち時間は、スチーマーライン(ハーバー発)の10分待ちだけです。


待ち時間10分。混雑日の数字か?
て感じですが、ちょうどお昼時だったので、
レストランやワゴンが混雑していた印象。

レストランには、出入り口を2つ以上持つお店があるんですけれど、
少なくとも、ザンビ、カスバ、ミゲルズは「入口」を一つに限定して
営業してました。(そしてその前には並び列。)



特にカスバは、アトモスの影響なのか、かなりの列伸び。
近くに位置するマジックランプシアターも大賑わい。


そして今日の暑さのせいで、昼間最もにぎわっていたのはおそらく、
ドリンクワゴン。

並んでましたよーすごく。暑かったですけん。

そんで、もうこうなったらレストランで飲み物だけ買ったが早いかも、
って向かったミゲルズでも行列が出来てて、ありー、ってなりました。
制限日を甘く見過ぎである。

とはいいつつも、早めの制限だったからなのか、
にっちもさっちも! って感じじゃなかった……気が。


や、普段なら休憩してる人がいないような場所での休憩があったりもしましたが。
橋の日陰で座りこんでるひと始めてみました。しかも複数人。
体調とかだいじょぶだったのだろうか……。


ちなみに私のお昼ですが、早めの昼食を家で食べてきてました。
冷凍ピラフの目玉焼き乗せ。美味しゅうございました。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター