忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ヴィランズ・ワールドをガリオン船横から鑑賞

ザ・ヴィランズ・ワールド、9/22はこんな視界の場所から観てきました。

ガリオン船横、というか、ミシカのプルートポジというか、その辺りになります。

真後ろから容赦なく日光が降り注ぐ場所でした。
しかし待ち時間20分で文句はいえぬ。

20分前でも、最前列は8割方が埋まってた感じです。
私は残り2割に滑り込みセーフ。
とはいえ、入場制限日の20分前に最前列が残ってた、という事でもあるわけで。


で、20分前に最前列が残ってるだけあってここ、
ショーのメインからかなり遠い上に、音も遠い。

風向きのせいもあるのかもしれませんけど、音が小さいんですよ。
聞こえない! って事はないけど、でもミッキー広場やザンビ近辺に比べたら小さい。

でもそれも、さもありなんって感じなんですショーが始まると。
正直いって遠い。
雰囲気は楽しめるけど、キャラ目当てのひとは相当な望遠持ってないとがっくり、かも。


でも、雰囲気楽しむだけなら割といいのかも……と思います。
今日のこの公演が終わった時にですね、拍手が起こったんです。ここ。
ミッキー広場やザンビ、どうだったっけ……? って思っちゃった。
……どうだったっけ、拍手……(思いだせないもよう)。

ともかく、今日このポジで見た方は、拍手するくらいには満足した、ってことですよね。
なので、少ない待ち時間で雰囲気だけでも味わいたい、
ならば割とオススメなのかもしれません。



ではでは、いくつか写真をつらつらと~

ぴょん、なミッキー。あ、スミーもぴょんってしてるっぽい。
私のコンデジでも、これくらいなら撮れなくもない。そんな距離であります。


「あっひょ?」
なんだか背景に妙に溶け込んでて見えづらいんですけども、
首の傾げ方がかわいいグーフィー。杖の持ち方も。彼はこれでも一児の父。


水演出のたびに虹が……!
どうでしょう、この写真で分かりますか?

……終了後に拍手が起こったの、もしかしたらこの虹効果だったのやもしれない。
これ、対岸(ミッキー広場やバケパ席)では見えていたのでしょうか。


宝船(違う)も、ちょっと遠めですがこのポジ前を通過します。
けっこうなスピードの上にミッキーしかこっち見てなかったんですが、
ミッキーだけでも見ててくれててよかったよー。
誰もこっち側向いてなかったら寂しすぎる。

この宝船(だから違う)乗り込み後に誰がどの方向を向く、とかって、
キャラ同士で事前に打ち合わせてたりするんでしょうか。

「今日はミッキーはこの方向に手を振ってね」

「オッケー♪ ハハッ!」

みたいな。筆談もしくは身振り手振り等で。



しかしやっぱなんか、良くも悪くも賑やかで明るいショー……ですね。
嫌いじゃないけど、好きではあるけど、でも、むむむ。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター