忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15周年はシャボン玉に彩られて

15周年開園記念日である2016年9月6日のミラコスタ通りでは、
盛大に舞い降りるシャボン玉がゲストを迎えていました。




うーん、シャボン玉見えますでしょうか。


てことで、シーの開業15周年を祝うセルフバケパ2daysより
帰還しております缶ぽっくりです、こんばんは。

お楽しみは終わった。現実(仕事)はこれからだ……!



それはさておいて15周年です。
正直、お泊りディズニーを決めた時にはセレモニーの開催とか頭になく、
9月4日にディズニーシーに入れたらなんか良いよね~。くらいの間隔。


なので、このシャボン玉でもお出迎えとかセレモニーとか、
なんというか驚きでした。いやめでたいしきれいだしいいことなんだけども、
そんな大仰な日だったのね……! て感じで。


でもシャボン玉舞う景色は、曇り空の下とはいえとても綺麗で、列を作ったキャストさんたちが15周年の旗降って出迎えてくれるのを見ながら、「15周年おめでとうございます……!」と涙ぐんでしまいそうになったくらい。


おまけにミシカとSea of Dreamsをもう一度パーク内で聞けるとは。
これが一番うれしかったかも。


でもその一方で、15周年期間中は毎日がセレモニーみたいなもんだよね、なんて思ったりなんだり。てか、ゲストに対してはそうでなければならぬような、そんな気もします。内部でのセレモニーはありだと思うけれども。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター