忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに60'sはあと1つ残してダブりまくり

こんばんはー。

良く晴れた土曜日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたくしは本日、近所の100均でこんなものを買ってきました。


ディスプレイ用の小物でございます。
こんなものまで置いてあるなんて、昨今の100均はほんとうに何でもあるなぁ。

で、これを買って何をディスプレイしたかったのかというと。

じゃーん!
「ミッキー&ミニー ファッショントリップフィギュア~70’S~」
でございます! ってタイトル長すぎじゃないでしょうかタカラトミーさん!
ていうか、今はじめて正式名称を認識しました。「トリップ」なんて単語がついてたのね。


これはいわゆる、「ガチャガチャ」で取れるフィギュアでして。
日をまたいでの挑戦だったんですがなんと、ストレートで全5種揃ったのです。
おお、奇跡だ……!


きっかけはこのミニーちゃん。(ミニー・ハイウエストスタイル


うわーすごくアイドルチックですごくかわいい! 
ためしに一回やってみよう。まぁ一回で出るとは思えないけども。
とお金を投じてガチャガチャ回してみたらば。
一回で出た……!

わーいわーいと調子に乗ってもう2回ガチャガチャ。
そして別日に2回の計5回で5種コンプリート。憑いている! いやいや違う違う、ツイている!

とにかく、いつもの私だったらありえぬ成功ぶり。
その成功に我を失い、後日、同じシリーズの「60’s」に挑戦したらばまぁ、ものの見事にダブりまくりました。
そんで後1個が出てないままフェードアウト。いえ私ではなく、ガチャガチャが。

とほほほ~。いや、これが通常運転だよ。うんうん。ってそれはそれでアレですが。
ていうか誰か交換お願いしますって感じでございます。当方モッズスタイルミキミニダブりで、ロッカースタイルミッキーを求めております。3分の2は冗談ですが、3分の1はマジです。って、「マジです」じゃないよ自分。


……えーと。
気を取り直して、個々の紹介みたいなものを~。


ミッキー・パンクスタイル。
赤のジャケットがかっこよくて好きですが、このポーズ良く分かりません。
パンク的定番ポーズなの?



ミニー・パンクスタイル
ハイウエストスタイルと同じくらい好きだ! ポーズも表情も足元がブーツなのもツボです。



ミッキー・ディスコスタイル
ずばり、「サタデーナイト・フィーバー」。まっさきに浮かぶのはいつもこの単語。



ミニー・ディスコスタイル
……グラサンはともかくとして、アフロは……これは必須なのでしょうか。
生まれてない時代のファッションなので良く分からぬのですが。生まれてる時代のファッションも良く分かっていませんが。あ、このミニーちゃん、足が素足だ。
アフロ、着脱可能なアイテムなので外しても良いんですけど、つい着けたままにしてしまう……。



ちなみ、60’sの方ではミッキーが頭につけてます。
しかし正直、髪型よりも表情が気になってそちらに目が!
どういうシチュエーションなの、ミッキー!



60’s、こういうかっこいいミッキーもいますよ! 念のため。



にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター