忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェフミッキー、サインを書く

シェフミッキー(ランチ)といえばミッキーパンケーキ♪



こんにちは~。
10月も中旬に差しかかったところでようやく衣替えを完了した缶ぽっくりです。

あああー、会いたかったよ秋冬服たち!
最近寒くて、君たちが恋しくてならなかったんだ。
この前のシーでも、割と寒さに震えてたし。

……まぁ会いたかったもなにも、同じ一つ屋根の下にいたんですけども。
私のずぼらのせいで再会が遅くなったってだけなんですけども。
ううむ、今年の目標は「脱・ずぼら」だなぁ。



さて、では目標に従って。
いまだに上げていなかった、5月のシェフミッキーの記事を上げてみようと思います。

5月の記事を今まであたため続け(た末に忘れてい)るとは、我ながら長すぎ。
でもって、もうシルバーウィークも終わったっていうのに……という声が聞こえるような気もしますが、
まぁまぁ、気にしない気にしない。


てことで、春イベント時のシェフミッキーへレッツGO!
ハッピー・イースター♪



ご覧のとおり、この日は春イベントの真っ最中。
だったので、ファッショナブルイースターのクリアファイルにサインをもらうことに。

まずはデイジーから。
ワンショと、そしてサインをもらいました。

なんですけど、サインを書いてくれてる時の写真を撮っておらず……!
何故かというと、デイジーが書き終わった後で、

「あ、サイン中の写真を撮らせてもらおう!」

と思ったからなのです。くぅぅぅ、デイジ―のサイン中写真も撮りたかったなぁ。
代わりに、ワンショを載せておきますです。


次はミッキー。
「ん~、このあたりに書こうかな♪」と書き書き。

ミッキーがなんだかすごく優しくて。
ワンショ+サイン、をもらったのでありがとう~バイバイ!
とお別れしようとしたのです。

が、移動せず、自分と私を交互に差す仕草を見せるミッキー。
「え? 一緒に撮ってくれるの? いいの?」と私。
もちろんさ! なミッキー。キャストさんを呼んでくれて、
2ショも撮ってくれました。ありがとうミッキー!


ミニーちゃんも書き書き~。
クリアファイルの押さえ方がかわいい。



ラストはドナルド!
こちらも、押さえ方がかわいいぞ。



うわーい、ありがとうー! 春イベの良い記念になったよ!
……なったのですが、私ちょっと失敗しました。

何に失敗したのかっていうと、ペンの色が予想以上に薄かったんですねこれが……!
インクが無かったのではなく、元々の色が薄かった。

もしかしたらキャラたちも皆、「あれ、薄ッ!」と思ったのではなかろうか。
少なくとも私は思いました。デイジーに書いてもらった時点で、
しまったペンの色選びを失敗した……! と頭を抱えました。

しかし替えのペンはないし、デイジーだけ色が違うのもなんだし……
で、同じペンのまま、サインの依頼を続行。


これが、サインを書いてもらい終わったクリアファイルです。
どうでしょう、サイン見えますか? 薄めのブルーで書いてあるんです。

マッキーの良い感じのブルーをみつけて、
「いいなこれ、春らしい色合いだなぁ。」と即決し、
念のため家でも、紙に試し書きして、「よしよし、濃さは十分。」と合格点を出し。

しかし、私は失念していた。
紙とクリアファイルでは、インキのノリっていうか色味が違ってしまう事を!
紙だと、クリアファイルに書いたときより濃くなるんだなぁ、とほほ。

そんな失敗もしましたが、ご飯おいしかったし、グリも楽しかったし、
なにより記念の品(サイン入りクリアファイル)が出来たし、良い一日となりました。


実は今月中に、久しぶりのシェフミに行けそうなのです。
(ただし、仕事が定時内に終わればの話。)
今回もサインをもらおーとかもくろんでいるのですが、今度こそはペンの色に気をつけようね自分!

わーい、パンプキンプディングが楽しみだー♪



にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター