忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時みんなを繋いだリズム


ミシカの動画(自分で撮ったもの。しかもラス日とかじゃない)を観て、
涙してしまった缶ぽっくりですこんにちは!

はー……まだまだ私の中でミシカは大きいようです。
今回の15周年のショーに対する私の感想も、ミシカ好きすぎる部分が影響している
という気がしてしまっております。すみません本当……。


でもやっぱり、すごく素敵かつ豪華なショーだったと、そう思うんだ……!

私はミシカを1年も観ることが出来なかったけれど、
(シー年パデビューが14年の1月、ミシカ最終公演が14年9月7日)
でも、間にあって本当に良かったと、心から思います。



そもそも、「ショーって楽しいんだなぁ!」って私に気付かせてくれたのはミシカ。
大きい存在になってしまうのも致し方ないよね! と思うんですがどうでしょうか……。
(なんで急に弱気)



多少の雨ならものともせずに、「上陸無しの雨バージョン」としてやってくれてたなぁ。


雨バをリド最前で観られたのは、すごくいい思い出です。


そうそう、D23のTDRスペシャルプログラムを観られたのも、とてもとてもいい思い出です。

ていうか超!ラッキーだったと思います。
あの鼓動音が聞こえた瞬間、
そして、ミニーちゃんが、「あの時みんなを繋いだリズム!」と言った瞬間の
あの嬉しさといったらなかった。



また観たいなぁ……。
絶対ムリだろうと分かっていても、そう思ってしまう。

そういう風に思えるショーに出会ったのは、きっと幸せなことなのだろう、と思いつつ、
今からちと外出です。あー、泣いたから目がー……。ぐすぐす。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター