忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初トミカは願いの船!

一週間の更新無しからの連続更新でこんばんは! 缶ぽっくりです。
突然ですが聞いておくんなまし。初めてトミカを購入しました!

シー15周年の象徴、ウィング・オブ・ウィッシュ号でございます。

この船自体がかーなーり好きでして。
ボンボヤージュでみつけたのですが、買わずにいられなかった。
即、手に取ってレジに直行しました。

値札見ずに会計したらば、けっこうなお値段だったのでびびりましたが。
でも後悔はしてないよ!
次にシーに行く時に持って行って、本物を背景に写真を撮るよ!

しかし本当、15周年のショーに出てほしかったなぁ……。

いまさら気付いたんですけれども、ウィング・オブ・ウィッシュ号の色合い(白と金)は、
ミシカのミッキーパージと同じなんですね。
(上の写真は夕日の加減で全体が金色になっちゃってますが。)

それに気付いて、ますますショーに出てほしくなりました。
なんだろう、繋がり、というような。
この船とミシカのキーパージが呼応していたなら、という思いというか。

……でも、各自のクリスタルの色は呼応してないんですけども。
ミシカ的には緑はプルートなんだ……! でも紫と「健康・元気」ってなんかそぐわない……。うーんうーん。


それは置いといても、ショーに出てほしいです。

しかしあまり大きくなかったらそれはそれで寂しいので、なるたけ大きく設計・設定していただいて。
例えば、帆は折り畳み式にして、アクアダクトブリッジを通りぬけてから、
ゆっくりと、しかし重々しく帆の部分が立ち上がる……。こうしたら高さは稼げるはず!
今からでも遅くない!(そうか?)そういう感じでぜひ!



あとそういえば。
シー15周年のグッズに15周年衣装のミッキー達のフィギュアリンが出てましたね~。
以前の記事で、「あったら必ず買うのに!」的な事を書きましたが、
買ってません! (威張って言うな)(すみません)

いや、みつけた瞬間は小躍りして手に取ろうとしたんです。
しかし値段を確認して怖じ気づきました。
というか、完璧に予算オーバーでした。とほほい。

資金準備が整い、なおかつ私にまだ「欲しい!」という思いがあり、
そしてまだ在庫があったなら、その時には必ず買う所存であります!


ちなみに友人はアラジンの15周年フィギュアリンを買おうとして、やはり値段に驚いて購入を見合わせてました。
キャラごとのフィギュアリンの場合は、ストラップくらいの大きさでミニサイズ版つくったら案外売れるんじゃないかなーなんて思ったり。というか、ストラップ版を作ってくれないものかしら。ストラップ版だとお値段は1000円前後のはず。そしたら4種全部買います。買いますとも!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター