忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふウィッシュ

ゴールデンウィークもそろそろ終盤ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
缶ぽっくりです、こんばんは~。



私はというと、GW中はひたすらダラダラしたり、片づけものしたりして、
パークとは離れた生活しておりました。
が。
終盤が近づくにつれてうずうずうずうず。

行きたい! パークに行きたい!

混んでるだろうし、こういう機会でなければ来れない方たちへの、
なんというか、遠慮というか配慮というかで、
なんだかパークを遠ざけてたけど、やっぱ行きたい!

なんだかんだ天気もいいし、行っちゃえ行っちゃえー!

……という感じで弾丸パークインしてきました子どもの日。つまり今日。




そんなこんなで行った待った見た、のはクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー。
散々いろいろ言っていますが、ショーとしては好きなんですよ、ええ……。


本日は、ミッキー広場脇、車いすエリアの後ろの最前列から鑑賞しました。
そしたらなんだかもふもふな後ろ姿がいくつか撮れてたので、今日はそれをアップ致します~。


もふもふといったらやっぱりドナルド!
純白もふもふ。たとえ白飛びしてても可愛いよ。



シーでしか見られないもふもふ。

ショーの時のダッフィーの、ワンテンポ遅い動きがなんだか好きです。


もふもふとは違う気もしますが、可愛いので載せました。

デールが微妙につま先立ち。


みんなそれぞれ違う可愛さ。

そして今さらですが、衣装の後ろ見頃、みんなちょっとずつ違うんですね。
おお、さすがだ……。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター