忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザンビーニのスペシャルセット~2015クリスマス

ビーフラグーのマカロニグラタン



現在、クリスマスイベント真っ盛りのディズニーリゾートですが、
イベントが始まる前に、食事やグッズは先行して販売されます。


てことで、クリスマスイベント開始前、D23参加時に、シーにて食べてきました「ザンビーニのおすすめセット」!

まずメニュー内容はこちら~。

……スペシャルセット部分のメニュー(だけじゃないけど)が読みにくすぎですね……すみません。

あらためて、メニューはこちら~。



2015年クリスマスのザンビーニスペシャルセットは、
グラタンと野菜のカクテル、そしてデザートのセットです。
飲み物も期間限定の「イタリアンスクリュードライバー」に変更してみました。
ちなみにこちらお酒なので、未青年はN・G!! でございますよ~。




メインは、「ビーフラグーのマカロニグラタン」。(写真は一枚目の再掲です)
これが予想以上に美味しくて! 味も好みだったんですがなによりも! お肉の量が思ってたより多くてうわーい! いやもうホント、お肉はちょびっとだけなんじゃ、とか思ってました。すみません。
寒い時期なので、グラタン皿=温かさが続くお料理、なのも嬉しいところです。これはまた食べたい。



ミニトマトと野菜のカクテル」は、色合いがクリスマスカラーで素敵。
しかしこれ、今年の正月メニューにもあったような。記憶違い?

デザートは「ミックスベリーケーキ」。
これ、見た目より甘くないし、ベリーソースも酸味がありますし、甘いのが苦手な方でもそこそこいけるんではなかろうかと思います。


そして、期間限定カクテル「イタリアンスクリュードライバー」。
飲んだ瞬間に感じた味は「……杏仁豆腐?」だったんですが、この感想で合ってる……の?
アーモンドエキスが入ってるとか、そういう。合ってますか?


ちなみにこのカクテル、ちっちゃな星が入ってます。おおベツレヘムの星、なんて。



にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター