忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D23EXPO Japan 2015 終了

アンバサダーホテル内、マジカルストアのツムツムディスプレイ。
(撮影可でした。)



D23EXPO Japan 2015が終了しました。


(こちらは、イクスピアリ3階に設けられていたフォトスポット。人がいなくなった数秒の隙にパチリと。)


始まる前、実はちょっと心配というか不安だったんです。
なぜなら、ネット上でみつける前回2013年の状況がなかなかどうしてオソロシイものだったから。

当時の様子を書いたブログを読む限りではその、阿鼻叫喚というか混乱必至というか、とにかく大変だったらしき雰囲気が流れていまして。

そんなん読んだら不安になってしまうに決まっております。で、不安のあまりの4時起き・始発出発を皮切りに始まった、D23EXPO Japan 2015の3日間。


(アンバサダーホテル内のツムツムドレス)


怖くなんて全然ありませんでした。大変……な部分はちょっとあったけど、でもそれも笑ってすませられるというか、それくらい。

もうもう、楽しいばかりの3日間でした。
すごく素敵なものばかりを観ました。ていうか、楽しかった!


(1日目のプレゼンテーション、「ウォルト・ディズニー・スタジオ新作映画ラインナップ」終了後の撮影大会)



その楽しさの元になったのは、もちろん、ショー&プレゼンテーションであり、展示であり、物販なんですけれどもそれ以上に、D23EJ2015キャストさんたちの力が大きかったと思います。


(ホテルミラコスタのシャトルバス乗り場)


ショー&プレゼンテーション、展示、物販、移動、全ての現場にて、キャストの方々が笑顔で、そして親切に対応してくださったからこそ、心おきなく楽しめたのだと思います。
全てのキャストの方々に、心からのお礼を言いたいです。もちろん、企画された方々にも!



たぶん、少なくとも後1ヶ月は、この3日間のことを反芻するんだろうなー……。
楽しくてならなかった反動で、今すんごい寂しいですよ……。

次回もあったらぜひ行きたい! ……んですが、チケットが当たる気がしません!
抽選の運が本当になくてですね……。今回当たったのは奇跡としか言いようがない。

いやいやいや、こういう時こそ、「願いは必ず叶うわ」のススメを実行しようよ、私。
(3日目に観たプレゼンテーション、「“ディズニー吹き替えの秘密” ~白雪からアナ雪まで~」で、そういう話が出たのです。)
次回も当たる! 願いは必ず叶う! ……といいなぁ……。



この記事の最後は、3日目(つまり今日)帰り際の撮影で〆たいと思います。
ミッキー、3日間楽しかったよー!



にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター