忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロとカラダに栄養を

久々に乗ったリゾートライナー、
行きも帰りもスティッチライナーでした。なんかラッキー。

ちなみに写真は帰りのもの。
行きは割に混んでて、写真を撮るのがはばかられまして。



明日からの激務(言い過ぎなようで言い過ぎでないという悲しさ)に備え、
いっちょココロに栄養を!
と、用事の合間ではありますが、
なんとかかんとか都合をつけて入園したディズニ―シ―。



ついでにカラダの栄養(=昼食)もね~。
なんて、それはのんびり構えていたのですが。

予想に反してけっこう混んでました。
おおう、シルバーウィーク明けのしかも日曜だから、
レストランもそんなに混んじゃないだろうと思ってたんですが、思惑大外れ。

どこのレストランも並んでおる……!

レストラン以外にも人は多くて、
体感ではありますが、並みの日曜より混んでいる、そんな感じ。



それでもなんとか昼食にありつけてほっとする私。うまし。
ユカタン・ベースキャンプ・グリルにて。


「スモークサーモンのグリル」セットにしたんですが、
スモークサーモンがこういうタイプのスモークサーモンだったとは!

あの、なんていうか平たい形の、お刺身的な方のスモークサーモンを想像していたので
受け取り時にちょっと動揺。

いやいや、でもこれも好きです。美味しく頂きました。もぐもぐ。
なんですが、食べてる最中に、
「……この鮭、ほぼ完璧に骨が取り除かれている……!」
ということに気付いて、またもやちょっと動揺しました。すごいなディズニー。もぐもぐ。


飲み物はスパークリングピーチカクテルに変更。
……秋なのにピーチのカクテルとはこれいかに。謎。
つっこんじゃいけんところでしょうか。でも気になる。南米では桃の旬は秋なんだろうか。

味は甘み強めで、お酒の味があまり得意でない人もいけると思います。
おっと、甘いからってお子様に呑ませるのはNG!
ちゃんとお酒ですから。


ちなみにユカタン、混雑のため、
「席の確保は、注文後にお願いします。」方式で稼働してました。

でも、たまに話に聞く(ランドの逸話でときどき聞く)、
「席が無くって床で飲食」は見かけなかったので、
席数・回転数範囲内の混雑、だったのかなと思います。





混んでたので、園内をぐるっと一周して、
その合間合間に、ファンカストさんのアトモス観たり(○○○○○クイズ面白かった!)、
フリグリを遠目で見たりしてから退園。

短時間の入園でしたが、目的の「ココロの栄養補給」はできた感じです。
明日からなんとかがんばろー。おー。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター