忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D23EXPO Japan 2日目終了

アンバサダーホテルとイクスピアリの間のクリスマス装飾がすごく綺麗です。
舞浜に来られた際にはぜひぜひ。



こんばんは~。
D23EXPO Japan 2日目が終了しました。



そう、2日目終了。
てことはもう後1日で終わってしまう訳です。

始まる前までは長いのに、始まってしまえば終わりまであっという間。
ああー、なんか寂しい……!


とかいいつつも、2日目の今日は昼に舞浜着というスロースタートだったのですが。
しかも18時前に帰宅の途についていました。寂しいとかいうならもっと満喫したまえよ私。


いや、言い訳をさせてもらうと、けっこう疲れていたのです。
1日目の昨日に張り切りすぎたのと、
その昨日の有給を取るために、前日まで仕事をがんがんと頑張って片づけてたのとで、
睡眠不足と疲労が溜まっていたのです。


今日の帰りの電車なんて、爆睡一歩手前でした。

がっくんがっくん舟を漕ぎ、2駅にいっぺんくらいの間隔で「はっ! 今どこの駅!?」と覚醒し、下車駅でない事を確認したらまた、がっくんがっくん。
これを下車駅まで延々と繰り返してたという状態でした。なお、爆睡出来なかったのは、乗り過ごすのが怖かったから。良かった、乗り過ごさずに済んで……。



さて。
今日はプレゼンテーション1つと、ショップ2つ、展示1つを回りました。
D23参加者専用シャトルバスがあるので、まわるのがかなり楽。Dホテル間を歩かずにすむので本当助かります。ありがたや。なのに爆睡寸前。やっぱ疲れてたんだな私。って、その話題はもう良くて。


今日のプレゼンテーションはですね、現地からの記事でも書きましたが、シー年パス持ちの私としてはもう、たまらんかったです。あのリズムをまた刻める日が来るなんて!
心臓の鼓動音が聴こえた時から、「……あ、これは……!」と思ってはいたのですが、音楽が始まった瞬間の感覚といったら……!


展示ですがこれもまた、私としてはたまらんものでした! あれ一部だけでもミラコで常設展示したらいいのに! と思うのですが。駄目なのかなぁ。
一部でいいから、シー15周年期間だけでもいいから展示してほしい。
あーでも、常設展示する場所が無い感じなのかしら……。そこはなんとか頑張ってこう……お願いします。




とうとう最終日。
このミッキーも明日までですね……。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター