忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーフィーは 空中浮遊の 魔法を 覚えた!

こんばんは。とうとう10月に突入し、
ハロウィーンイベントも後半戦へとシフトした今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。



さて、突然ですが皆さま、こちらの写真をご覧ください。


ザ・ヴィランズ・ワールドでの、グーフィー・グーフ氏なのですが、
注目していただきたいのは足元です。
ちょっと見辛いけど、がんばってご注目いただきたく。



どうでしょう、お気づきになりましたか!?

「! 見てプルート、グーフィーが、宙に浮いてる……!」
「ワフン!?」



そう、グーフィーが空中に浮かんでいるのです!
イッツ、マジカル!
 っていうか、ビー・マジカル!


さすがジャファーチーム(チーム……?)ですグーフィー!
空中浮遊の魔法を覚え、しかもそれを大勢ゲストの前で披露してくれるなんて!
そりゃミッキーも驚きます。すごいよグーフィー!





……って、さすがにそんな訳はない。

いくらジャファーと組んでるからって(組んでるっていうんでしょうかこの場合)、
まさか魔法が使えるようになったりはしませんて。


これは、ショー写真撮ってる時に、たまに発生する

「ジャンプや走ってる途中の写真をとったら、
 ちょうど浮いてるところが撮れちゃった!」

という、いってみればよくある写真なのです。

下が、一枚目の写真の直後に撮ったもの。
ジャンプの後の着地をしております。

これこのように、実際はジャンプ写真(の一部)だったわけですが。

ポージングがジャンプしてるっぽくなくて、
なんかいかにも「空中浮遊」だったので、あらためて見たらば、ちと驚きました。

うううう浮いてるよ!?

みたいな。
次の瞬間には、「あ。あー、ジャンプ写真か。」って気付きましたけども。


でも、こういう偶然が撮れてしまうのも、ショー写真の面白さですよね~。



「う~ん、疲れたぁ。マホウを使うと肩がこっちゃうねぇっ。」


……あれ?
「たまたま面白く撮れたジャンプ写真」、でいいんだよねあの写真?
まさかほんとに魔法……いやいやまさか…………?


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター