忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険とイマジネーションの海の、その始まりの地図

今現在、地図に包まれておりますアクアスフィアですが、
この地図、ミラコスタ内に飾られている(いた?)のだとか。




んで。
ミラコスタに地図、で思いだしたんですが、


こういう地図もあるんですよミラコスター。

なんの地図かというと、こちらシーの地図でございます!

私の撮り方のせいで、なんだか見辛くなっちゃっててすみません……て感じなのですが、
たぶん、開園当初のものなんじゃないかなぁ。
タワテラもレイジングも、ジャスミンのカーペットもないもの。


ちなみに、ミステリアスアイランドの下にある水部分なんですが、
よく見ると描かれているのは2万マイル。

あの部分は、アクアダクトブリッジの向こう側を描いているのではなく、
ミステリアスアイランド直下の深海の様子を表している、という事みたいです。
しかしあの絵、なんだか2万マイルネタばれしてる感があるんですがいいのだろうか……。



この地図、宿泊者以外でも入れる場所にあります。
(つまり、部屋とか廊下とかではない)
宿泊に限らず、レストランでの食事など、ミラコスタに入る機会があったら
探してみると楽しいかも。
パークからミラコスタ、あるいはミラコスタからパークへと直接向かう時に周囲に注目してみてください~。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター