忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もいない海(シー)

まるで閉園後みたいな風景。



誰もいない、は大げさというか、ちとウソに当たりますが、
23日21時過ぎのハーバー山側よりも向こうの地域は本当に! 人が少なかったです。

どんくらい少なかったかというと、レイジングスピリッツが10分~5分待ちで乗れるレベル
迷わずループしました。夜に見る火の神さまと水の神さまはすごく綺麗だなぁ……!


という状態のシーの夜景をぱちぱちしてきましたので、数枚載せてみます。


誰もいない……けども冷静に考えると、ここは普段から余り人がいなかったような。(おい)


ここは普段だと割と人がいる気がします。

どこかというと、火山のふもとの御手洗い付近。


ポンテヴェッキオ橋。あらためて見ても人いないなー……。

実際はちらほらといたのですが。
でも逆にいうと、ちらほらとしかいなかった訳で。



エントランス近くになるとさすがにかなり人がいましたが、
それにしても奥地は寂しかったよ!
アトラクが動いているのがまた妙に寂しくて! 人いないのに……! とそんな感じ。
レイジングは辛うじて人が並んでましたが、アラビアは……。


なんだかんだ、まだ閑散期は残っているのかな、と思った夜でした。
(というか、去年の混雑がイレギュラーすぎただけなのかも)

(当記事は予約投稿です。)


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター