忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、瞳、きらきら。:ホライズン・ベイ

タイトルが思いっきりD23EJ2015のパクリですがな!


それはさておき。(さておくな)
こんばんは、缶ぽっくりです。秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?

キャンセル拾い出来てしまったホライズン・ベイに行ってまいりました。
窓の光がキャラの瞳に映って、きらきらと本当にきれいで!
こういうの好きなので嬉しかったー!

シェフミだとこんな感じにはならない気がします。
自然光がほぼ入ってこないからかのう。もうちょっとあってもいいと思うがのう自然光。
レストランの場所的に無理か……。



ちなみに、今日上げているのは全てコンデジの動画の切り抜きです。
写真は後日上げるかも。


きらきらの瞳と鼻。そして奥には偶然ミニーちゃんが!



「1ショと2ショだね! もちろんオッケーだよ、ハハッ!」



俯瞰ミニーちゃん。
往年の少女まんがのような瞳である……!



9月雨降り多くて残念ですね、とキャラキャプさんに話しかけた時のリアクション。
「本当、雨が良く降るわよねぇ……。」というジェスチャーで会話に参加してくれて、
その動きがやっぱりかわいいのですよこれが!

しかし……、なんでキャラキャプさんに話しかけちゃったのかしら私。
キャラキャプさんも突然話を振られてビックリしたのではないだろうか。すみません。


プルートはどアップで動画が撮れていたので、瞳が撮れませんでした。
その代りキラキラ鼻が撮れました。

ものすごく撫で撫でさせてくれました……かわいいなぁ!



楽しかったし美味しかったー!
心すっきり。
そしてキャラダイもショーレストランも、お腹を空かせて臨むに限りますな!
食べきれないのは色んな意味で辛い。無理せず完食できたのも幸せ。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター