忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山のふもとのデイジー

缶ぽっくりですこんばんはー。

ランドの新エリアの情報が出てきましたね。
グリ施設も含めて楽しみなので、ランド単パスが切れる前に一度は行ってみたい……けど、グリは当分混みそうな予感……というより確信しております。これは混むよ!
エリアの散歩はできても、グリには行けずに終わるかも。


ところで気になるのは、こちらの衣装は今後出番が無くなっちゃうのだろうか、てことです。

そう、この、ウェスタンランドのフリグリで着ているこの衣装。
新規グリ施設の衣装との方向性は被らないし、
グリ施設は山のあっち側だから鉢合わせはしないはずだし、
今後も出てきてくれるんじゃないかなぁ、
と思っているんですが、どう思われますか皆さま。



ちなみにこの写真は今月のお泊りイン時に会えたデイジー。
会えたっつってもお帰り間際だったんで、
ワンショ大会に辛うじて参加という感じでしたが、
でもこんな近くというか、
人垣の後ろじゃない状態で会えたのは初めてだったのでうれしかったです。
瞳に景色が映っているのがまた個人的にツボで嬉しかったり。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター