忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最前列でボナペティ!:ミキカン

Q:なんでミッキーもちゃんと入れなかったんですか?
A:撮影時にはそこまで頭が回らなかったためです。

というわけでこんばんは!
とっさの判断力に欠けている缶ぽっくりでございます。
ほんとこの写真、もう少し右に寄せてればミッキーもちゃんと入ったのに。
ショー写真は難しい。


今回の記事は、9月のお泊りディズニーでの、
ミキカンことミッキー&カンパニーのことを。

今回、ディズニーホテル枠でS席を取ってみました。

初体験S席! しかもホテル枠!
……なんですけど実は、席にはそれほど期待していなかったんです。

予約開始当日に席を取ったけど、当日なだけで時間的にはかなり遅れを取っていたし、
ホテル枠よりもバケパ枠が優先らしい、なんて噂も見かけたし、
まあ、良くて2列目の端っことかなんじゃないかな、と思ってたんです。

でも、S席で見られるだけでももう十分さー。
なんて思いつつ、キャストさんに案内されて行ったらば。


最前列。しかもセンター。

正確には「センター寄り」って表現が正しいんでしょうか?
最前列のテーブルは偶数なので、「センター」が存在しないみたいです。

それはさておき、案内された時に私の口をついて出た言葉は、
「なんかスミマセン……!」
でした。突然あやまられて、キャストさんも困惑したことであろうよ……。

しかしその時は本当に、
え? いいの? いいのこんないい席を割り当ててもらっちゃって!?
しかも利益率の低い(←たぶん)おひとりさまがこんな素敵席! す、すいません!
……と、いう気持ちでいっぱいだったんでございます。


が。
あまりに良席だったので、次の瞬間には視界の良さに心を奪われ、
楽しもう! ていうか楽しみ! ありがとうOLC!
な、気持ちになっておりました。単純だな私。
いやでも実際、こんな良い席もう二度と座れまいよ……!
というか一般じゃS席自体が取るの大変そうだし。良かった今回取って!



てことで、最前列からのミキカン写真をひたすらぺたぺたしようと思います。
色見がおかしかったりますが、それはダイヤモンドホースシューの仕様ってことで目をつむっていただければ幸い。
それでは皆様、ボナペティ!



メインディッシュタイム直前に通りすがったミッキーさん。

この席にはミニーちゃんは来なかった、ような。


同じく通りすがりのドナルドさん。



通りすがりかと思いきや、ハイタッチしていってくれました。わーい!



みんな揃って、「ボナペティ!」




ほっぺへのチウをミニーちゃんにねだったら、

「それはダメよ♪」と返されてトホホなコックさん。

デイジーも出てくれればねぇ……ストーリー上仕方がないんでしょうけども。


えへ。
 


 みんなで演奏~♪

このシーンで使ってる、空気入れプッシュして音を出す楽器の名前ってなんていうんだろ。


うふふ♪

ミニーちゃんのダンス、最前で見ると足音の迫力がすごいですね!


ミニーちゃんから積極的に!

手とか足とかの位置がすごくかわいい。さすが!


この手品をほぼ目の前で観れる日が来ようとは……!


ちなみに、ショーにもちょっと参加しました。
ほんとうにほんのちょっとで、特に何かするわけではないのですが、
突然話しかけられてビックリ。そうか、ここお手伝い席だったのか!

まさかのお手伝い体験(2度目。B席で一回経験あり)まで出来ちゃって、
ほんと、素敵席をありがとうございます! て感じでした。楽しかった……!!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター