忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の価値は

しっかりと首輪のプレートを見せてくれました。
ありがとうプルート!

お料理つまみ食いしたりしてかわいかったです。
「プルートこれ食べれるの? この料理好きなの?」と聞いたらうんうん頷いておりました。
(ちなみに今回記事の写真は全て、
 ミッキーにBBBはがきを選んでもらった日の写真です。)



「奇跡を待つより捨て身の努力よ!」
と、言い切ったアニメキャラがおりましたが、
(しかしその数話あとに奇跡頼りなところのある作戦を立てていたような……)
キャラダイの予約はそのどちらが優勢なのかのう、などと考える秋雨の夜。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。缶ぽっくりです。
私は今夜、

ホライズン・ベイのキャンセル拾いに勤しんでみたらなんと予約が取れてしまいました。

頑張って予約画面をリロードしてたら秋が。違う、空きが。
出るのかこんな、中途半端な時期にも!

あわあわしつつ予約しましたよ。
途中で「すみません失敗しました」な画面が出るような気もしたんですが出なかった。
良かった……。



ところで、なんで急にキャンセル拾いに勤しんでしまったのかというと、
今日パークに行けなかったからです。その反動です。
なんだこの理由。子供かね君は。大人ですすみません。
オトナゆえにストレスたまりまくりなのです。いや子供もストレスはたまるとは思うけれども。

しかし、予定に秋、だから違う、空きはあるけど、パークに行く予定の無い日だったので、
取れた次の瞬間、家人に「私この日は出かけるので!」と宣言。

考えてみれば、今日のパーク行きについては、事前に言ってなかった私も悪いよね、
と今さらながらに思いまして。
なので宣言。したらば、「来月前半にも行くのに……一体何しに……?」と首を傾げられながらも了解してもらえました。よしよし。
といっても、壁掛けカレンダーの予定部分にはきっちり書いてたんですけどね今日インすることは! 
何のための予定記入なんや……。しかしまぁ口頭連絡は大事。私事も仕事も。



つーことでホライズン・ベイに行ってきます!
せっかくなので以前のグリでの写真を載せておきまする。
リニューアル後は今まで3度行っていて、これは2度目の時です。
…………PS制になってからの方が行く頻度が高いのか、私よ。


BBBはがき選んでくれて、ありがとうミッキー!



ミニーちゃんと。
テーブルに置いておいた、浴衣ミニーちゃんのぬいぐるみバッチに「まぁ、私ね!」と反応してくれたですよー。

この日は、ミッキーとプルートにはワンショとツーショをお願いしたんですが、
ミニーちゃんは一番手で、そのために私が慌ててしまったのもあって、
ツーショしかお願いできなかったんですよね。

で、次に行った開園記念日の時にも、
置きカメしてる上にサインをもらってることだし……、
と、ツーショのみでワンショ撮らず。

なので次に行くときは、ミニーちゃんにワンショをお願いする所存です。


あ、そういえばホライズン・ベイのグッズが出るらしいですね!
ピンバッチが欲しいなぁ。しかし何故プルートはないのか……。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター