忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局のクラシックミッキー

私が買わずにいられない絵柄が……ッ!



お昼休み、ちょっとした用事があって郵便局に行きまして。

ぼんやりと列に並び(空腹だった)、
ぼんやりと視線を周囲にめぐらせていた私。
そんな私の脳の片すみが、ある瞬間、ふ、と目をさましたのです。

……いま、あの小机の上になんか見えた。

むくり、と起き上がる、脳内の感覚。

いまのって、クラシックミッキーのポスター……じゃないかもしかして!


完全覚醒。

十数秒後、あっさりと列を抜けた私は、問題の小机の前に立っておったのでした。

おおー、ディズニーグッズだー!
しかもクラシックミッキーのポスターの柄!
……そういえば、郵便局では今、ディズニーグッズを扱ってるってどこかで読んだような……まさかこの絵柄だとは思わなかったよー。

あ、3Dはがきもある! ああっ、しかもアンバサダー的絵柄が! これは欲しい!


ってことで、いくつかあるグッズの内、2品お買い上げ。
クラシックポスター柄のレターセットと、クリスマスな絵ハガキ。
レターセットは2種あったのですが、
「ミッキーの騎士道」(ってタイトルだったと思う。間違ってたらすみません。)の
ポスターが含まれてるのが個人的に嬉しかったのでこっちの柄を選択。


本当はこの2品の他にも欲しいグッズがあったんですけども、
手持ちのお金が無くて、いったん断念しました。


しかしいずれにしろ、昼食代は要るしね!
今ので使い果たしちゃったからね!
(手持ちのお金がいくらだったのかは考えないであげてください……。)
ってことで、近くのコンビニでお金をおろし、ついでにお昼も買い、
再び郵便局へ舞い戻る私。


欲しかったものを手に、も一度列に並び、お会計。
今度は、
クラシックポスター柄のレターセット(さっきのとは別柄)と、
クラシックポスター柄のミニポーチ。
ミニポーチは、さっそく活用する予定であります。


応対してくれた郵便局員さんが、先ほどと同じ方だったので、
なんかちょっと気恥ずかしくなったりしましたが、
晴れ晴れとした気持ちで郵便局をあとにしたのでした。
ふはー、満足!

クラシックミキミニ好きな方は、一度覗いてみてもいいかもですよ~。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター