忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の夜の夢:ミニー・オー・ミニー

撮れててびっくりな一枚。

これ、指さし……ですよねたぶん。
たまたまタイミングぴったりにシャッターを切れていたのでしょうが、
わお! って感じです。ISO感度を上げてたのも良かったのかな。



まだ片手で数えられる回数しか見れていない「ミニー・オー・ミニー!」。
夏の夜回を観てきました。
初めて通路脇の席に座れたよー! 観易い!


(コンデジ動画からの切り出し)

それにしても、夏の夜がものすごく似合うショーですね!

いままでも夜回を観たことはあるのですが、今回は輪をかけて楽しかった!
夏の夜のあの、昼間の暑さがゆるーく残る空気に、リズムや衣装がぴったり合う!


そしてこのショーのミニーちゃんがもう、本当にかわいくて! 魅力的に過ぎる。

いや、他のキャラクターもダンサーさんやシンガーさんたちも魅力的なんですが、
ミニーちゃんはもう、魅力満載のてんこ盛り、って感じです。正に「ミニー・オー・ミニー!」。
タイトルに偽りなし! てところでありますね!

あんまりかわいかったから、うっかりペアぬいぐるみを買いそうになっちゃったよ。置き場が無くなってることを思い出して耐えたよ。でもミキカンのようにスペプラになっちゃったら危ういよ。


どの衣装も可愛いけど、一つだけ色の系統も型も違うこの衣装がかなり好きです。
この衣装のぬいぐるみもあったりしたら、今頃は家に飾ってたかもしれませぬ……。セーフ。



そんなミニーちゃん、夜回だったからか、ミッキーになんだか積極的なチウをしてました。
(以下すべてコンデジ動画からの切り出し)

一緒に並んでポーズ。


の、あと、くるりと回り込んで、


正面からのー! 手がかわいいー!

うむ、さすがミニーちゃんのかわいさてんこ盛りのショーである!


この後、ミッキーはミッキーで、ミニーちゃんの頬に連続で鼻チウしたりして、同じように積極的でした。おおー、夏の夜って感じだ! って、私の中の夏の夜のイメージってどんななんだ!


夏の夜の素敵な夢のようなショー。
この夏の間に、もう一回くらい観に行けたらいいなぁ。

ちなみに今回、声は水谷さんでしたよー。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター