忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズだって参加したい! in キュイジーヌ

あとひとつ寝るとお正月!

ということで皆さまこんばんは、缶ぽっくりです。
大晦日、どのようにすごしてらっしゃるでしょうか。


私は紅白見ながら、ていうか聞きながら過ごしております。
そうそう、ディズニーキャラ達も出ましたね!

私、「ミッキーの登場はBBBのドラムシーンのような登場に違いない!」
と予想してたのですが、全然ちがいました。普通に袖からの登場だった。って当たり前か。
しかしすごく可愛かった~。
そしてけっこうな数のキャラが出てたのにはビックリでした。やるなOLC!

が、実をいうと今のところ一番びっくりした「登場」は、
その後に出たAKBだったり。特に1人目の……ええと、紅白は置いておきまして。



本日は大晦日ではありますが、今回の記事は、クリスマスイベントの事を。

テーブル・イズ・ウェイテイング クリスマスキュイジーヌにて、
かの「アスパラリレー」が行われてた時のガールズ達です。
ちなみに動画からの切り出しです~。なので画質悪目。すみません。



「ねぇミニー、私、あのリレーに一度参加してみたいのよ。」
「まぁ、そうだったの? でもみんな楽しそうですものね♪」




「よし、今日こそは参加してみるわ!」
「頑張ってね、デイジー!」



「そのアスパラ、私に渡して!」
ブッシュドノエル「えっ、」



「いいじゃない。ね! ちゃんと運ぶから!」
「ええっ、」



取りに行こうとするも、渡してもらえず前のめりなデイジー。
 
「あ、あら!?」
「デ、デイジー!」

「だめですよ、ミッキーさん達の所に運ばなきゃいけないんですから!」


「んもう! ねぇミニー、今の見た!?」
「うーん、今度は私が行ってみるわ。」




「こうやって手を伸ばしていれば、誰かが渡してくれるかも……。」
「頑張って、ミニー!」
別のブッシュドノエル(ミニーさんとデイジーさん、さっきからなにやってるんだろ?)



…………。
誰も気づいてくんない。



「ごめんなさいデイジー、だめだったわ……。」
「残念ねぇ……。」
(あー……あれに参加したかったのかぁ。)



「でもミニー、来年があるわよ!」
「そうね、来年は参加出来るといいわね♪」
(参加したがってる事、あとでルミエールさんにそれとなく言っておこうかな……。)



はたして来年もあるのでしょうかアスパラリレー。

そして私は去年に引き続き今年も、アスパラリレーをきちんと見る事ができませんでした。
何の偶然なのか、今までのキュイジーヌの鑑賞場所、全部ガールズのいるサイドなんですよね。
だからどーしてもガールズを見てしまう……。

ということで、
来年の目標:キュイジーヌをガールズのいないサイドでも観る!
(覚えてられるように)頑張ろう!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター