忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス・ストーリーズで、一番黄色い声が上がった場面

……うーん、「黄色い声」って表現は正しいんだろうか。


こんばんは、缶ぽっくりです。
もうすぐクリスマス当日。てことは、TDRのクリスマスイベントも終盤。
皆さま、クリスマスイベントはもう見納めに入っている感じでしょうか。


私はといいますと。約2週間前のお泊りディズニーが、
結果的に「見納め」になる様子です。
ていうか、回数的には「納め」るほど見ていないのですが。でも満足です。


といいつつ、もう一回くらい行きたかった、というのが本音。
だって、2日半しか行けてないよクリスマスイベント!
(内、シーが1日半、ランドが1日。)
去年も確か同じくらいだったような……ほんとこの時期はパークが遠くなるなぁ。

昨日今日のどちらかに行けるかも……と淡い期待を抱いていたんですが、
淡いだけあって叶いませんでした。
23日は……もはや儚い望みレベル。たぶんパークではなくて仕事に行ってます。
人に夢と書いて、「儚い」か……。なんて上手い漢字なんだ。昔の人ってすごいや。



えー、昔の人の言語センスに思いを馳せるのはここで止めておいて。
本日は、ランドの「クリスマス・ストーリーズ」より。
この日のこの場所で、黄色い声が一番聞こえた場面なぞを。


停止場面が終了して、フロートが再び動き出そうとする頃。

「ねぇミニー、次はあっち側に行こうよ!」
「そうね、ミッキー!」



電車ごっこで移動~。




と、ミッキーが後ろからミニーをぎゅっ、として、



で、ここです。
ここで、「きゃー!」とか「可愛いー!」などなどの黄色い声が!

周囲の盛り上がりの中、そりゃそんな声も上げたくなるよこりゃ可愛いや! と思いながら無言でコンデジのシャッターを切る私。
いや、カメラ持ってるとね。どうしてもですね……。

ちなみに、後から写真見たら、ミッキーの鼻の曲がりっぷりに驚きました。
愛がほとばしりすぎて、象さんの鼻みたいになってるよ!
あと個人的に、ミニーちゃんの手がたまりません。かわいい。


「えへ♪」「うふふ♪」

いやー可愛かったです。
(にしてもこの写真、左に寄りすぎ。)


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター