忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パークの外にもDハロはある

こんばんは、缶ぽっくりです~。

とうとうディズニーハロウィンが始まりましたね!

初日はあいにくの雨でしたが、
スニークに行ったよ! て人もいるのでしょう。
う、羨ましくなんかあるさ!(素直)

ハロウィンなTDR、私が行けるのはシルバーウィークになりそうです。
なにもそんな激混みになりそうな時に! て感じですが、
いわゆる「カレンダー通り」の休みで動く職場なので仕方がない……トホホイ。
あああ平日に行きたい……。



さて、
まだまだDハロに参加できないワタクシ、
本日こんなものを購入しましたよ!




いったい何かというとこれ、コップなのです。
取っ手付きプラスチック製の、まぁどう見てもお子様用コップ。
お菓子入りで500円弱也。周りに散らばってるのが入ってたお菓子です。


そう、お子様用。
なんですけど職場近くのスーパーでふと目にした次の瞬間、
迷わず手に取りましたさ!
昼食と一緒にお会計しましたさ!


このイラストが(あ、写真は一番上のと同じものです)
個人的にむちゃくちやツボで、買わずにいられんかったのです。


私この手の、なんていうんですか、
クラシックミッキーに現代エッセンスをまぶしたタイプの絵、
アンバサダーホテル的な感じのイラストにどうやら弱いみたいで。

いやもう、職場で時々眺めては癒されておりました。
っていうかニヤけておりました。可愛いなウフフ♪

今ちと、現場を同僚に目撃されたりしてないか不安になりましたが……。
大丈夫。たぶん。根拠ないけど。



ちなみにこのコップ、なんといっちょ前にフタ付きです。
しかもこれも可愛いの! カボチャミッキー!


しかしこのフタ、熱には弱そう。
ていうか本体も弱そうだ。
鑑賞用にしとくのが無難ですかのう。


パークにはまだまだ行けぬのですが、
こんな感じのパーク外Dハロで楽しみたいと思いまうす。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター