忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・パークの外にもDハロはある

すぐ下の記事なんですが、今ごろになって、
「タイトルでオチがばれている」
ということに気付きました。あほか私ー!

しかしもう直しようがない(ような気がする……)。

これはもうアレだ、視聴者には冒頭で犯人が分かるタイプの推理ドラマみたいなものだと割り切っていくしかないと思われます。
確かなんか名前があったような……(検索中)そうそう、「倒叙形式」。

という訳で皆さま、一個下の記事(「秋イベの~」てやつ)は
「倒叙形式」ブログということを前提に置いて読んでみてください。
……うっ。「なに言ってるんだこのひと……」という冷たい視線を感じる……。



ところで今日、近所のスーパーで購入したもの。
先日紹介しましたコップの色違い!



何の迷いもなく購入しました。
今回買ったのは左の黄色カボチャミッキー!
色的にはこっちが正当なのかしら。でも右側も良い色だと思うのですがいかがですかのう。
って、開発者なのでしょうか私は。


色違いとはいえ2個も買ってしまうなんて、
ホント私、「クラシックミッキーちょっと現代風」系の絵に弱いんだな。
(上の写真だと見辛いですが、側面のイラストに心奪われて購入したのです。)



同系統の絵使いで思わず買っちゃうものといえば、アルフォート。

もはやディズニー絵柄がすっかり定着した感のあるこの商品、
今年もハロウィン絵柄が発売中!



……うぬ? 仮装の系統がグーフィーだけ違っているような……気のせい?
おまけに、仮装しようとしたけど失敗しちゃったまま出番がきちゃったよ、
みたいなシチュエーションに見えるような。グーフィーらしいといえばらしいけども。


この商品って去年も出てるんですが、パッケージっておんなじだったっけ。
そんな疑問を抱いたので、マイ写真フォルダを漁ってみました。

……写真撮った記憶はあるけど、……いつだっけ。
大まかにでも日時が分からないと地味に大変なものなんですね写真漁りって……。


あ、あった、ありました。去年はこれ。



オールカボチャ色のパッケージだったのか!
……あ! そうだ思い出した。
カボチャ色パッケージなんだからカボチャチョコにすればいいのになぁと
すごく思ったんだった。

さては同じように思っている人からのご意見が来て、
でもカボチャチョコは使えないからてことで
よし仕方ないならパッケージの変更を行おうってことになったとか、
そういうことですな? どうだろうどうかしら。

単に2年目だからマイナーチェンジしただけ、
という理由の方がずっと濃厚というか、可能性がありそうな……。

ちなみに私はどちらかっていうと、今年のデザインのが好みです。
みなさんはいかがですか~?


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター