忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15周年の前に1周年

東京ディズニーシー1周年!


何年前の話ですか! と己で己にツッコミつつこんばんは。
缶ぽっくりです~。


ディズニーシーの15周年まで、もう少しとなりましたね。

ディズニーファン5月号に載っている15周年のグッズ類を見つつ、
お財布と相談している今日この頃です。
うーんうーん、どうしよう。予想以上に欲しいグッズがある……。


悩みながら、ふと、1周年のシーに行った時に買ったテレホンカードを載せてみました。
あの頃は、テレホンカードは定番グッズだったのですよ……。
ケース入りな所が特別感があって好きだったなー。

提督ミッキー、かっこいい!


しかし、1周年の記念といえばこれくらいしかないのです。
といいますか、当時の私および友人は思いっきりアトラクション派でして。
1周年のショーなどほぼ眼中に無く。

なので実は、「1周年というアニバーサリーイヤーにシーに行った」
という感覚はあんまりないんですよね。
あるのは、「新しく出来たシーに行った」っていう感覚。
ちょっともったいなかったな。


ちなみに同じメンツで20周年のランドにも行っているんですが以下同文。
ショーもパレードも見ておりませぬ。
そしてテレカだけは買いました。しかも2枚(2種類)。
これもいつかアップしたいと思います。



話はシー一周年に戻りまして。

当時のトゥデイ(っていう名前では無かったようなんですが)を見ていて
「あーこれ、欲しいなー。買ってほしかったよ昔の私!」
と思ったグッズがありまして。


それがこの、黄緑枠線で囲んだフィギュアリン。

すごく可愛くないですか、これ!
ほしかったー。ドラ○もーん、タイムマシン出してー。って無理です。
失われた時は取り戻せない……。


そんな私が15周年のグッズで購入をとてもとても迷っているもの。
それもやはりフィギュアリンなのです。4種類あるあれ。

せめてファンタジアミッキーだけでも買おうかな……いやしかし値段が。
というか……15周年衣装のミッキーやミニーちゃんだったら即! 購入を決意している所なのですが、そっちは出ないんだろうか。

ちなみにもひとつ迷ってるのがバッグチャーム。
全種……いやいやいやいや。全種は。いやでもしかしけれども……!


楽しみだけれど怖い15周年はもうすぐです。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R

忍者カウンター