忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミキミニドナまで揃いました

まずは先週仕事帰りに取れた、ドナルドの顔アップから。
「ボクのことさ!」
(fromレジェンド オブ ミシカ。このポーズがなんかそんな感じだったのでつい。)


シー15周年のことが色々と発表されてきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


わたくしめはといいますと、
UFOキャッチャーのプライズ「マジックキャッスル2」フィギュアを着々と入手しております。

今のところ出てるものは取れていて、ミキミニドナ3体揃い踏み! うわーい!


しかも3体目となるドナルドは、予定金額内でとれたので万々歳。
腕を上げたな私! でもこれって喜んでいい事なのか自分!



ともあれ、せっかくなので、それぞれの写真を載せてみようと思います。

まずは、ミッキー!
前。

うしろ。燕尾であります。

このシリーズは尻尾とか裾のとかの動きが軽やかなんですよね。
そこが好きだけれど、同時になにかあったら「ぽきっとな」と行きそうでコワくもあり。
でも、割と弾力のある素材なので、簡単には折れなさそう。

アップも。




続いてはミニーちゃん!
前。

うしろ。というか横。

足首のリボンがかわいい~!
あと尻尾の角度が。どこがどうとはいえませんが、とてもミニーちゃんらしい!

アップ。

ミニーちゃんはミッキーよりも色白の着色になってます。



最後にドナルド!
前。

うしろ。

おしりはさすがに「もふもふ」ってわけにはいきませんが、
でも可愛い形だと思う。って、形って。でも可愛いです。


余談ですけども、このシリーズ、袋型のプチプチ(て、この言い方で分かります?正式名称が分からないのです……。)に入っているのですが、
ドナルドを取りだす時、袋が破れるかフィギュアが折れるか、ってくらいに取り出しにくくてヒヤヒヤしました。

原因は服や帽子の先端の、星型の装飾。
写真で分かるかと思うんですが、ドナルドのは自由奔放に色んな方向に伸びてて、すんごい引っかかりやすいんです。特に帽子の星!

逆に取り出しやすかったのはミニーちゃんかなぁ……。

あ、ドナルドのアップは冒頭に載せたので、ここでは無しで。


このシリーズ、後何体くらいでるんでしょうか。
こうなったらもう、全部集めたいかもしれない……。ああ~、戦略にハマっている……!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター