忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの思い出:リドのグーフ親子

「マックスぅ、今回の記事は僕たちがメインだよぉっ!」

「やったね! って、とーさん……手。」


こんばんは、缶ぽっくりです。
明日は雪の降る地域も多いとの事で、なにやら冷え込んでまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、今回の記事はクリスマスイベント
お泊りディズニー時、リドアイルにて「パーフェクト・クリスマス」を観たのですが、
その時のグーフィー&マックス親子の写真をつらつらと。


この日はミラコスタ泊だったので、チェックイン日からハッピー15を利用してのリド入場。

だったんですが。
あまり開園待ちしなかった事もあり、センターブロック最前列は取れませんでした~。
うーむ、人生最初で最後の季節イベントショーセンター最前列が取れるかとちょっと期待したんですが、甘かったー。

まーでもしょうがないというか、当然か。でもせっかくだから前の方で観たいな。
ということで、センターブロック2列目、の端っこに。


したらば、なんだかグーフィーが結構こっちきてくれましたよ!

しかし、このポーズってなんのポーズでしたっけ。
すごく良く似合う……!

あ、マックスは逆サイドへ行っていたので、1人の写真は撮れずでした。
あ、(2回目)それと、冒頭の写真は、2回目で撮ったものです。
1回目終了時に場所移動してまして。センターブロック中央寄り後方から撮ってます。



まずは、翻る裾。と耳。

あり? 写真に全身が収まらない。
おおー! やっぱり2列目って近いんですねぇ。


大張りきりで躍動感にあふれる父。



「靴下ダンス、頑張るねぇっ!」
翻る裾。と白目。でもって、後ろのマックスのポーズが可愛い。




この場所なんと、グーフィーの靴下装着シーンが目の前で見れてしまう位置でした。
なんかラッキー!
「左手は終わったからぁ、次は右手だねぇっ。」


「よいしょっ。」


「ありがとぉっ! 行ってくるねぇっ。」




がしかし、肝心のダンスそのものは思いっきり真横

これ、親子に限らず、ダンスする全キャラに共通でした。
端っことはいえ一応センターブロックにいる私でさえこの視界。
サイドブロックの人たち、キャラの後ろ姿しか見えていないのではなかろうか……。

もちろんダンサーさんのダンスも素晴らしい訳だから、それを楽しめば良いんですけれども。
しかしもちょっとこう、サイドのひとも観れるように、動きや位置を工夫しても良かったんじゃ……と思わずにいられません。リドはミキ広やザンビ前と違って半円形なんだし。次回は変えてくんなましー。



靴下ダンスの後はクリスマスソング。
聴きほれる親子。



ラストは、
マックスがちゃんと可愛く撮れた気がする一枚。
背景がプロメテウス火山なのもお気に入り。


以上、リドでの親子特集でした~!


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

忍者カウンター