忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクアスフィア-アクア(水)=

アクアスフィア-アクア(水)=「スフィア」?

こんばんは、缶ぽっくりです。
本日はシーに短時間滞在してきました。


で、入ってすぐに目にした光景がこれ。

水の流れていないアクアスフィア。
この写真で、水が流れていないの分かりますでしょうか。

周りは360度、植栽に囲まれてました。すごいな。何個あるの植栽。


これはもしや、15周年の飾り付け準備用?
と思ったんですけれども、いくらなんでも早すぎなような。
となると、通常の点検期間なのかしら。
去年もこうなってましたっけ。おおう、どういう状態だったか覚えがない……。どうでしたっけ……?



というわけで午後から入ったディズニーシーなのですが、
なんだかとっても閑散期っぽい雰囲気でした。


だって、
バーナクル・ビルズの待ち列1人(私はホットワインと骨付きソーセージ購入)。



れすとらん櫻の待ち列0人。


いわゆる「おやつ時」といわれる時間だったのですがそれにしても
待ち時間、ていうか人数が少なくて。閑散期はまだあったんだ!

あ、そういえばタワテラの待ち時間は60分でした。FPは終了済みでした。


櫻では、「魚介のまぶし膳」を食べました。美味しかった~、んですけども。

このお膳、「ひつまぶしの魚介版」なので、
キャストさんから「こちら、ひつまぶしのように3段階に分けて~云々」と
説明されるのですが、いかんせん当方「ひつまぶし」をまだ食べた事が無く(すみません)。
食事手順に多少不安を覚えつつ食しました。
……これは一度名古屋にいって、ひつまぶしを食してこねば。



あ、噂の新ショーも観ました……というか、終わるところを遠くからチラ見しました。

これ一体どういうショーなのか。そしていつ私はちゃんと観るのか。
まさかの「観ないで終わる」という結末を迎えそうな予感もしていてちょっと怖いです。
心が既に15周年に飛びかけているもので……。
いや、でも1回は観ようと思います。うん。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

忍者カウンター