忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ワンマンズドリームの写真たち

……を、ぺたぺたと貼ってゆこうかと。
という事でこんばんは、缶ぽっくりです。

もう二度と当たらないであろう、最前列センターブロック(の端の方)
からの見え方はこんな感じであります。

……と、いう、自分への資料(なんの?)のつもりなんですけども、
たぶん資料たりえない出来になると思われます。
ですがまぁ、そこはそれで! 資料にはならなくても自分記録にはなる。はず!



最初の群舞ではミニーちゃんが目の前でした。

目の前、且つ、私の視線よりもミニーちゃんが高いところにいるので、
スカートがちょっとでも上に引っ張られると、
スカートの下がいつも以上に見えてしまい、あわわな感じに。

私の場合、ミニーちゃんのスカートの(以下略)ちゃうと、
照れる、というよりも、あわわ大変! という気分になるんですよね……。

トゥーンタウン衣装のミニーちゃんがショーに出たりしたら、もう終始そうなると思う。
裾が短いから常に見えそうで! ていうか見えますよねあれは。
もちろん見えてもいいものなんですけども、でもなんだか! 私だけでしょうか!



エレガントキャプテェェェン! (それはシーのネタ)

って、左の袖の黒レースが鉤に引っ掛かってます船長。
スミー、半分しか写ってなくてごめん。



定番トリオ。
ドナルドのヘルメットの持ち方が可愛いなぁ、と思いつつ。


可愛いですよね。「きゅっ」ていう感じがします。

しかし、撮影にてんやわんやなシーンは割と舞台奥の方で展開されていたため、
あんまりちゃんと見えていなかったり。



足の裏。というか、靴の裏。

ラストシーンでのミッキーは終始、斜めからの鑑賞です。
でも、こちら端からだと常にミニーちゃんと一緒にカメラに収まるので
大変うれしい感じ。


ということで、今夜はこのあたりで。それでは~。


にほんブログ村参加中→ にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

プロフィール

HN:
缶ぽっくり
性別:
非公開
自己紹介:
シー年パス3年目
ランド年パス2016年限定
基本1人ディズニー
コンパクトデジカメ使用
(キヤノン IXY 610F)

その他もろもろ:
「海缶」は、東京ディズニーシーの年パスを勢いで購入した人間による、備忘録的ブログです。
マイペースに更新中。

お願い:
当ページの画像、文章の無断転載及び無断使用はお止めください。
Please do not use any images
( artworks and photos on my site)
on your site without permission.

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

忍者カウンター